返信先: 癌が消えました!

ALPHA TECALPHA TEC
キーマスター

hichakoさん お気使い有難うございます。
本当は2年前にやらなければいけない治療だったんですがその当時は息子の進路相談があり
母の特養への入所待ち、更に会社を滅茶苦茶にした不良社員の首切りとやらねばならぬことが
ありました。先生は何が何でも治療しないと大変なことになるので私を説得したのですが
無理を言って治療を中止してしまいました。
まず悪たれ社員を税理士立ち合いの元無事に退職させることが出来きました。
2年が経ち・・・息子も無事高校の卒業も決まり大学への進学と入学手続きも全て終わらせることが出来き、
昨年春に母の特養への入所も決まり全ての手続きと支度も終わりました。
入学式に着るスーツも用意して。今しか行けない自動車教習所も全て払って親として長男として
やるべきことはやりました。仕事もお客が離れることを覚悟して協力会社に全て振って
私には電話が掛かってこないように出来ました。あとは辛いですが3か月間の入院治療を頑張るだけです
1/30に入院が決まりましたので元気になれるよう頑張ってきます^^