返信先: 癌が消えました!

ALPHA TECALPHA TEC
キーマスター

1月30日に再々入院してもう半月以上たちます
通常の抗がん剤は1日で終るのですが私の場合5日間に分けて24時間体制で打ち続けました。
添付の画像を見て分かる通り黒い部分が癌です。骨の中に入り込んでいます。
はっきりいって意識不明の重病人と言ってもおかしくないようなPET検査の画像です

経過は順調で熱も出ず汗もかくことが無かったのですが昨日より血球値が下がり出して
半隔離状態で感染症に注意するよう言われています。
白血球が下がりすぎて(通常は3000~8000)900しかありません
1000を切ったら血小板の輸血をするとのことで今日それをやるらしいです。
血液検査の表は毎回貰えるのですが殆どの数値がLマークが付き下がっていることが
分かります。正直このまま死んでしまうんではないかとか感染症に掛かってカビまみれになって
死んでしまうのではないかとかなり不安な気持ちはあります。

枕元には縦1M横1.5Mの大きな空気清浄機が置かれていますがそれだけ
重篤なのかもしれません。
白血球が3000を超えてくれば一安心なのですがそれまでは不安な毎日です
約1週間はこの状態が続くとか・・・・

目が覚めるたびに思うことは・・・まだ生きてる!
全身にほぼ癌が転移した者がはたして生きて病院を出てこれるのか・・・
気持ちだけは負けないよう頑張ります!