ISAYAMAISAYAMA
キーマスター

先日は、お会いできてよかったです。
いろいろ話もできて……というか、ほとんどALPHA TECさんがしゃべっていたのですが(笑)。
病院では、なにかと制約が多くて、退屈されているようでしたね。
多少なりとも、ストレス解消になれたでしょうか。

今回のお見舞いで、うちの妻と会わせることができました。
以前、大阪のあっちゃんが東京に来たときに、ALPHA TECさんも来る予定だったのが実現しなくて、対面できずじまいでしたからね。
ALPHA TECさんの勢いに押されていたのか、妻は口数が少なかったですが、ほんとうはおしゃべりなんですよ。

話題のひとつに、魚釣りのことがありましたが、元気になったら、妻も同行して釣りに行きましょう。というか、私は釣りには疎いので、ALPHA TECさんにリードして欲しいです。
妻が釣りをしたいというのは、釣りに詳しいからでも、趣味だからでもなく、数えるほどしかしたことがないのに、なぜか気に入ったということなんです。魚が釣れたときの達成感が忘れられないようです。

釣りをして、釣った魚で料理……という動画も撮れますしね。
うちの妻を出演させてもいいです。実年齢よりは若く見えていると思うので(笑)。

それから、感染症にかかったということ。
最近、院内感染がニュースになったりしますが、病院は人の出入りも多くて、マスクでは防ぎようがないですからね。
大事に至らないといいのですが……。