返信先: PIXTA 出戻りました

アバターhichako
キーマスター

>ISAYAMAさんん
そうですね、最近は以前のような景気の良さそうな話は聞かなくなってますね。

ブログ用にですか、ははは、私の写真もイラストもISAYAMAさんが扱われる話題とは見事にかけ離れてる気がしますが、機会があれば使ってください^^

>ALPHA TECさん
ラインやインスタ離れが中高生あたりから(だったかな?、うろ覚えです)出てきてるとか私もニュース記事で読みました。私もインスタは放置してます、Flickrですら放置ですからねぇ、何しろupする写真がない(撮っていない)ので。

静止画から動画へと言う流れは止まらないでしょうねぇ。そのうち屋外の広告看板が全部動画広告のみになるんじゃないかなぁ、ブレードランナーとかの映画のように。実現はちょっと先のことになるでしょうが。

写真はPIXTAでは私はとくに難しい気がするので出さないことにしました。まぁ私の写真はPIXTAの購入者層とは相性がいい方ではないのはわかっているので。
ベクターは伸びしろっていうんですかね、そうとうある素材だと思うので的を絞ってみました。