ISAYAMAISAYAMA
キーマスター

ビーフシチュー、見ました。
最近は4KテレビでYouTubeを見ているので、50インチの大画面で見てます。

冒頭の歌入り音楽とのコンビネーションは、なかなかGoodでした。
いや〜、ちょっと感動的なほどに。

ALPHA TECさんが顔出しで出てましたが、料理シーンのアップ画面だけでなく、キャンプの様子がうかがえるのがよかったですね。

……と、ALPHA TECさんに触発されてというのもありますが、iPhone XRを買ったので、こいつをカメラにして動画を撮りたいと思ってます。
スマホカメラとあなどるなかれで、カメラとしてもなかなかの優れものです。
ただ、ビデオカメラのように光学ズームができるわけではないので、基本、固定焦点ですが。

Adobe Premiereの使い方を覚えるためにも、今度の日曜あたりに撮影散歩に行く予定です。
スマホ用のスタビライザー(ジンバル)などの、撮影機材も買いました。
どんなものができるか、お楽しみというか、自分でもどんなのができるのかわかりませんが……(笑)

音楽に関しては、自分で作りたいところですが、そこまで時間はないかなー。部分的には自作するかもしれませんが。
無料音楽素材のサイトを、いろいろと試聴してますが、いまいち私の好みに合うのがないですね。
Shutterstockの音楽素材の方が、やはりクオリティは高いです。
使うとしたら、Shutterstockになると思います。