ALPHA TECALPHA TEC
キーマスター

おお~ついに動画デビューですか!
Shutterstock も音楽素材の販売をしているとは気が付きませんでした。
PIXTA でも一度は除いてみたのですがオーディオストックの販売代理でしたので
検索しやすく自分のお気に入りを整理して仕分けできるオーディオストックを
ひいきにしていました。 Shutterstock ものぞいてみます。

動画撮影機材で一眼レフにもその機能は付いているのですがフォーカス機能が
かなり面倒なのでパナソニックのビデオカメラを私は2台使っています
HDと4Kの2台体制ですがどちらもバッテリーが共用できますし持ちも一眼の3~4倍は持ちます
ホワイトバランスも手動でカラーボードを使って簡単に合わせられますから便利です。
最近ゴープロと3軸電動ジンバルも購入したのですがまだまだ使いこなせていません。

50インチのTVで私の動画は綺麗に映っていますでしょうか^^
現状HDと4Kでは画質がかなり違うのですが編集でミックスして使っています
先日のビーフシチューの背景で砂地が出てきますが粒がしっかり写っているのが4Kです
6~7万ですのでもう一台4K買いたくなるくらいの画質なんですよね。