返信先: 著作権侵害の申し立てを受ける

photo-forum.jpへようこそ フォーラム一覧 動画関連 著作権侵害の申し立てを受ける 返信先: 著作権侵害の申し立てを受ける

ALPHA TEC
ALPHA TEC
キーマスター

著作権侵害の申し立てを受けてから今日で10日になりますが
申し立てをした Audiam を再度 YouTube で検索すると該当動画が削除されており
連日100件近くアップし続けて数千件もあったインチキ動画がなんと3件になっていました。
チャンネル登録者数も4.5万人いたのに数百人ですから恐らく BAN! されたことと思います。

しかも懲りずに新しいチャンネルをまた作ったのだと思いますがこの詐欺アカウントはしつこいようですね
Google でこの会社を検索すると数年前から同じようなことを繰り返しているようで私と同じように
著作権で訴えられたという方が何人かいらっしゃいました。
その方が異議申し立てをすると追加で6件も侵害の申し立てをしてきたという事でした。
当然異議申し立てが通り申し立ては解除されたようですがこの申請を安易に行うとアカウントは
削除される可能性が高いようです。

YouTube は登録者数の多い少ないにかかわらず容赦なく BAN します。
この状況であれば、おおよそあと1週間前後で私の異議申し立てが通ることと思います。