ALPHA TEC
キーマスター

仰る通りYouTubeもGoogleも安泰ではありません
昨年もアメリカ連邦政府から何千億ドル?と言う金額を徴収されていますので
その代償をどこかで賄うことはありえることですね。

ここ数カ月YouTubeで自分の動画がお勧めに出る割合が毎月前月比マイナス80%を
連続しています。
当初は飽きられてしまったのかな?と思っていたり構成が悪いのかな?
などと考えてもがいてみましたが評価的にはどの動画も98%以上の
高評価が付いていますので一概に前言のようなことではないと思っていました。

しかも意図的に内部の視聴回数を止めて見たりしてAIを操作したり
毎回上げる動画のランキングがどの動画も常に10本中10位の最低ランク
そしてリミッターが効き始めたようにどの動画も2万前後の視聴回数で
止まります。

しかしYouTubeで学んだ編集能力や撮影術、収益で購入できた
高い機材!これを手に入れることが出来たことは大きな財産です

現在はそのスキルを活かして大手ゼネコンの
マンション設備のイメージ紹介動画を破格値で提供できるようになりました。

条件として広告の仕事を弊社に発注して頂ければ
広告代理店の1/3以下の価格でイメージ動画を提供できるのですから
営業経費を考えれば黙ってでも仕事が入ってきますので結果オーライですね。

お陰で次の仕事も頂く事が出来ました。
近々ネットに出ますのでご紹介します。