ALPHA TEC
キーマスター

ニュース等では景気は上向きとか言っていますが
実際は見せ掛けだけの情報ですよね。でなければ大手が希望退職者を募ったり
トヨタが生産ストップしたりしませんから。政府の意図的な操作にしか思えません

自分の会社もいつ飛んでもおかしくないくらい仕事が止まっています
市の給付金にしても売り上げが前年50%を超えるマイナスの会社には補助金を出さないとか
訳の分からないことを言っています。何のための給付金何だか分かりませんよね

YouTubeも12月は体調を崩したことにより1ヶ月放置してしまいました
現状はやればやるほど赤字になりますので正直今後動画を続けるかどうか悩んでいます
それに引き換えGoogleは過去最高の売り上げらしくボーナスも追加で出たそうです
昨年春の規約改定が決定打になりました。

昨年の11月下旬よりあることを真剣に取り組んで底から新たな収益を上げることをやっています
何をやっているかを言うと絶対笑われるので成功したらお話しますが
1ヶ月で大きな収穫も出てきています。あともう少しです。

最大に落ち込んだ時、人と同じことをやったら同じような結果しか得られませんので
人と違うことを真剣にやれば必ず結果はついてくると思います。

それが第1段でストックフォト、第2段でYouTubeでした
これを始めると言った時は10人中10人に笑われて馬鹿にされましたが中途半端にやらなかったので
ちゃんと結果は出てくれました。ただ時代の流れや規約改定にはかないませんので
また新たな笑われるようなことを、人のやらないようなことを始めないといけませんね