返信先: 動画で稼ぐには

ALPHA TEC
ALPHA TEC
キーマスター

何だかホントにお金が頂けるようになってくるとその気になってきちゃいますよね^^
まあ制作会社までは無理だと思うのですがYouTubeで毎月50万稼ぐのも
そう遠くはないような気がしてきました。
チョットしたことが結構良い映像になるので電動スライダーや小型クレーンなども買っちゃいました^^

そこで編集ソフトなんですがアドビのプレミアプロを使ってみたくなり
覚えるために本日Winスクールというところへ無料体験講座を受けてきましたが
当初10万ということだったのですが入学金やら教材費やらで最終的に135,000円の一括払いとのこと
話が違う!と思い検討しますと言って帰ってきたのですがWindowsのムービーメーカーが使いこなせれば
エフェクトの位置が違うだけで動かしているうちにプレミアムプロも覚えられそうな気もしてきました

更にプレミアプロ意外にもう2つ連携ソフトが必要とのことでしたので
Adobeの方も結局フルセットのcc契約となりました。
とりあえず1週間ほど動かしてみて使えるようにならなければペナルティで135,000円と思って
頑張ってみます。
本なんか読んでも辞典みたいなもので難しいんですよね~