2018年2月の売上報告

0件の返信スレッドを表示中

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
      ISAYAMAISAYAMA
      キーマスター

まいど、2月の売上報告です。
      詳細は、添付画像を参照。

以下、売れた作品の紹介。

夕暮れと電車(西武池袋線)
      ※うちのマンションの上層階からの風景です。駅の真ん前に建ってます(^_^)。

日本橋 COREDO室町とCOREDO室町3
      ※新しくできた建物で、撮影して欲しいリクエストが出ていたので、撮りに行きました。

枝に留まるカワセミ・左向きアップ(石神井公園)
      ※石神井公園には、カワセミを呼び寄せるための仕掛けがあるのですが、いつもいるわけではありません。この日は、たまたま飛来していて、撮ることができました。

切り株のスズメ
      ※最近では、スズメの数は少なくなりましたね。スズメよりもハトの方が多い気がします。撮影場所は、代々木公園です。

練馬から新宿方面の広域パノラマ
      ※おおーー、これが売れましたか(^_^)。うちのマンションの最上階からの撮影です。
      画角が約180度で、少しずつずらして4〜5枚を撮影し、Adobe Lightroomのパノラマ合成でつなぎ合わせました。この合成処理はなかなか優れもので、継ぎ目がほとんどわかりませんし、歪みも補正してくれます。
      しかも、これが2回も売れてるとは!

練馬の街並みパノラマ(北方向)
      ※前述のパノラマと同様の処理ですが、逆方向の風景です。

ということで、今月は49,270円となりました。
      このところ新作を出してないので、売れてるのは過去の資産です(^_^)b
      撮影遠足に出かける頻度が少なくなっていますが、昨年の秋に紅葉を撮りに行ったのを、まだ現像してなかったりします。
      そろそろ片づけないとなー……。

添付画像:

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。