2018年8月分の売上報告

0件の返信スレッドを表示中

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
      ISAYAMAISAYAMA
      キーマスター

アマナでの2018年8月分の売上報告です。
      詳細は、添付画像を参照。

以下、売れた作品についてのコメント。

夕暮れのティラノサウルス
      ※恐竜CGアートの中でも、初期の作品。この作品は複数回目。

森のクリオロフォサウルス
      ※これも複数回目の利用。森の中の薄暗いシーンなので、恐竜が背景に溶け込んでいるように見える……というシチュエーション。なぜか売れ筋になっているという不思議(笑)

東京武蔵野病院
      ※依頼撮影の写真。ここに辿り着くのに、かなり歩いた記憶が……。この頃の使用カメラは、CANON EOS-60D。

東京オペラシティ,新国立劇場
      ※同じく依頼撮影分。都内のあちこちを、撮影するのに歩き回っていたのが懐かしいですね。

京王プラザホテル
      ※同じく依頼撮影分。逆光ですが、現像で調整しています。

福岡市眺望(福岡タワーより北方向、マリゾン、能古島、志賀島、西戸崎)
      ※帰省ついでに、撮影のために福岡経由で帰ったときのもの。実家は大分県なので、福岡経由だと遠回りなのです。

●少額課金分 53件 5,446円
      ※これはプレゼン用の低解像度利用の分ですが、少ないながらも無視できないですね。

ということで、今月は31,070円となりました。
      毎度書いてるような気もしますが、最近は新作を出していないので、それでも売上があるのはありがたいことです。

添付画像:

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。