2018年9月の売上報告

0件の返信スレッドを表示中

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
      ISAYAMAISAYAMA
      キーマスター

毎度の今月の売上報告です。
      詳細は添付画像を参照。

以下、売れた作品についてのコメント。

都民広場
      ※D800を買って間もない頃に、都庁まで撮影散歩に行ったときのもの。都庁の写真はたくさんあると思うのですが、これを選んだ理由がなにか聞きたいところです。

内閣府・厚生労働省・環境省(道路越し・横)
      ※上と同じく、D800で撮り直しに行ったものですね。14mmの広角レンズ使用。小さい画像でも、シャープでヌケがいいのがわかるかと思います。私が買ったレンズの中では、一番高価なレンズです。

秋の相模湖 湖岸と嵐山と嵐山洞門
      ※相模湖まで撮影遠足に行ったときのもの。もう5年前か。妻と行ったのですが、期待したほどの紅葉ではなかったので、あまり収穫はありませんでした。

大濠公園(観月橋・浮見堂)
      ※度々書いてますが、大分県の実家に帰省するついでに、福岡に寄り道したときのもの。フル装備のカメラ機材20kgくらいのバックパックを背負っていたので、無茶苦茶キツかったです(^_^)。

ということで、今月はわずか4点ですが3万円超えというラッキーな月でした。

添付画像:

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。