2018年11月の売上報告

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2018年11月15日 at 16:01ISAYAMA ISAYAMA さんが最後の更新を行いました。

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
    ISAYAMA
    ISAYAMA
    キーマスター

ちょっと久しぶりの売上報告です。
    詳細は添付画像を参照。
    以下、売れた作品の紹介とコメント。
    タイトルのリンクをクリックすると、アマナの画像ページに飛びます。

東京オペラシティ,新国立劇場
    ※東京オペラシティは複数回目ですが、このアングルは初めてかな?

穴八幡宮
    ※一瞬、これ、どこだっけ?……と思った(笑)。西早稲田の方ね。依頼撮影の分です。

東京医科大学
    ※東京医科大学といえば、入試不正で女性を不合格にしたとニュースになっているところ。用途が「放送」なので、もしかして、その絡み?

岩屋の海岸
    ※江ノ島の裏側です。たいていは海岸の陸側から江ノ島を見るアングルで知られていますが、江ノ島の外洋に面した側はこうなっています。
    もう6年前ですが、この日はものすごい猛暑で、歩き回ってくたくたになりました。

シロツメクサの花(縦)
    ※うちの近所の公園で撮ったやつですね。徒歩数分の近くです。

警視庁と道の先に国会議事堂
    ※この写真は複数回目。売れる物は、繰り返し売れるんですよね。

明治神宮・大鳥居
    ※比較的最近の撮影……といっても、2015年ですが。プレビュー画像ではわかりませんが、人物の顔はボカしています。
    明治神宮なんて、ありふれていると思うのだけど、これを選んだ理由はなに?……と聞きたい。

ということで、3万円越え。
    売れる点数は少なくても、金額的には大きいのがアマナのいいところ。
    新作を出していないのに、売れてくれるので、感謝、感謝です。

添付画像:

このトピックに返信するにはログインが必要です。