MotionElements

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2019年5月8日 at 22:09MakoShimo MakoShimo さんが最後の更新を行いました。

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
    MakoShimo
    MakoShimo
    参加者

MotionElementsはシンガポールに本社を置き、日本にも支社 (事業所?) があります。
    最初は動画素材、音楽素材、アフターエフェクトのテンプレートから始まったと思うのですが
    (自分は2014年の11月より、音楽素材で素材提供を始めています)
    最近、写真素材も販売するようになりました。
    ということで、4月11日からUpを始め、今日現在400枚弱を公開。
    (写真素材は、まだ1枚も販売実績なしです)

写真素材に関していえば、2019年5月現在、定額制のみの販売。
    利用料金は月額 ¥980(5枚)/¥2,480(50枚)/¥11,580(200枚) の3タイプ。

ここの特徴
    ・多種多様な素材の登録が可能 (動画、CG動画、音楽、効果音、After Effectsテンプレート、
    Premire Proテンプレート、Motionテンプレート、画像、GIF、3D、Lottie)
      ※力を入れてるのはAfterEffectsなどのテンプレなのかも
    ・日本語対応 (機械翻訳により7カ国の言語に対応)
    ・何と「無審査」(ただしモデルリリースは必要)
    ・画像以外 (=非定額制販売) は、値付け自由 (推奨範囲値あり)
    ・THETAなどによる、パノラマ (静止画/動画 とも) のUp可能
    ・支払率は非独占で50%、独占で70%

サイト https://www.motionelements.com/ja/

以上、情報までに。

ALPHA TEC
    ALPHA TEC
    キーマスター

こんにちは
    ALPHA TEC です
    makoshimo さんは登録名は MotionElements に何という名前で公開されていらっしゃるのでしょうか?

ALPHA TEC
    ALPHA TEC
    キーマスター

拝見いたしました。
    BGM も作られていらっしゃるのですね
    私は写真は PIXTA (約3年ほどサボりしてます)で約1000枚弱
    動画はYouTubeに約200本アップしています
    動画はこんな感じのものを作っています

AudioStock というサイトで毎月2万円位 BGM を購入していますが
    BGMはケルト系の物をよく使います。アニメのジブリ風の物も好んで購入しています。
    機会がありましたら MotionElements さんも検討させて頂きます。^^

こんなイメージのBGMを作って頂けたらなんて要望も受けて頂けると嬉しいです。

MakoShimo
      MakoShimo
      参加者

めっちゃ美味そうなステーキ!

MotionElementsさんで販売しているBGMは、
      殆どのを、AudioStockさん(=PIXTAさん)でも
      販売しています (^^;

(自分はギター、殆ど弾けないので打ち込みオンリーです ^^;)

このトピックに返信するにはログインが必要です。