TVで紹介

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2019年6月2日 at 04:33ISAYAMA ISAYAMA さんが最後の更新を行いました。

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
    ALPHA TEC
    ALPHA TEC
    キーマスター

先日5月29日のフジTV 梅沢富美男のズバッと聞きます にて
    キャンプ系ユーチューバーとして日本第3位として紹介されました。

ISAYAMA
    ISAYAMA
    キーマスター

そういうテレビ番組があるんですね。
    バラエティ系のテレビは、ほとんど見ないので。
    3位といいつつ、わりと僅差ですね。
    すごいなー。

キャンプ部門という、ジャンル分けが面白いと思いました。
    私はそういう捉え方はしていなかったので。
    もっと広義に、料理部門、あるいはアウトドア部門かな。

そういえば、肉料理はやってるけど、魚料理はなかったですよね。
    魚だと、釣るところからになるのかな?
    それはそれで大変そうですね。

以前、お見舞いに行ったときだったかな、うちの妻が魚釣りに行きたがっているという話をしたように思います。
    魚釣りに行く機会があったら誘ってください。
    私も妻も会社勤めなので、土日祝日に限りますが、都合が合うときに。
    また、うちは猫がいるので、日帰りできる距離じゃないと行けませんが。

このトピックに返信するにはログインが必要です。