0件の返信スレッドを表示中

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
      ISAYAMAISAYAMA
      キーマスター

新型コロナ問題でなにかと大変な日々ですが……。
      それでも日常は続くのです。

さて、恒例の売上報告です。
      添付画像を参照してください。

以下、売れた作品についてのコメントを。
      リンク先は作品ページです。

常夏のティラノサウルス
      ※久しぶりに恐竜シリーズが売れました。
      ちなみに、以前はRMだったのですが、現在はRFとして売ってます。

文化学園大学・文化服装学院
      ※依頼撮影分です。用途が放送ということで、テレビにチラッと出たのでしょうね。

ゲリラ豪雨を浴びる新宿高層ビル群(縦)
      ※定番のゲリラ豪雨が、久しぶりに売れましたね。

2014年2月8日・東京の大雪
      ※東京は久しく大雪が降ってません。もう6年前ですね。

大濠公園(浮見堂)
      ※度々売れている、福岡の公園。大分に帰省するのに、福岡経由で帰って、撮影したものです。不思議なのは、数少ない私の写真が売れているのに、福岡在住でアマナ所属のフォトグラファーはいないのだろうか?…ということ。

ホトケノザ
      ※こういう野草の写真が売れるとうれしい。私が注力しているテーマなので。用途が出版のようなので、図鑑的な使い方なのかな?

湯布院 狭霧台の標識
      ※実家に帰省したときに、両親とともに撮影に出かけたときのもの。懐かしいなー。その両親もかなり高齢になり、ドライバーを務めてくれた父は、もう運転はできなくなっています。そういう意味でも、一緒に出かけた思い出の写真のひとつです。

明治神宮・御社殿入口の屋根
      ※言わずと知れた明治神宮ですが、この写真ですか、というピンポイントな写真ですね。

ということで、今月は33,604円となりました。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。