秋発売予定の本の撮影が始まりました

photo-forum.jpへようこそ フォーラム一覧 撮影関連 秋発売予定の本の撮影が始まりました

タグ: 撮影, 料理

1件の返信スレッドを表示中

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
      ALPHA TECALPHA TEC
      キーマスター

ここのところ天候はころころ変わるし撮影も押してくるしで何かと忙しい毎日です
      この気温の中タープを背にして朝から夕方まで焚き火の前で座りながら
      ず~っと料理しています^^
      プロのカメラマンと付きっきりでやっているのですが
      とにかく熱い!まるで護摩行をやっているような感じです。

これが後4日続くのですから体力持つか心配です。
      128ページ分の本ということなのでレシピ自体も相当な数になります。
      角川書籍から自分の本が出るなんて10年前には思ってもいませんでした。
      今までの人生で印税報酬を頂く事なんてなかったのでワクワクしてきますね。^^

ALPHA TECALPHA TEC
      キーマスター

連日の雨で屋外撮影は延び延びになっています
      そこで室内撮影を優先しようということになったのですが
      流石に私の自宅では狭いのでスタジオを使おうということになっているのですが
      カメラマンの方が持っているスタジオで撮影するということなのですが
      良い機会です!プロの本物のスタジオでどんな機材を使っているのか
      見学できるチャンスがやってきました。

照明の使い方や機材の種類など教えてもらえるようなことではないので
      しっかり見てこようと思っています。
      料理本の撮影もできる場所とのことですので
      キッチンスタジオは楽しみですね。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。