photo-forum.jpへようこそ フォーラム一覧 ラウンジ~フリートーク 明けましておめでとうございます

2件の返信スレッドを表示中

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
      ALPHA TEC
      キーマスター

皆さま
      明けましておめでとうございます
      本年も宜しくお願い致します。

昨年は著書の出版や日産自動車のCM出演など
      メディアに色々と露出させていただくことが出来ました
      世界的な危機的状況化でありながら皆様のご声援のおかげで
      生かされているということを忘れることなく
      本年も無理せず頑張ります。

ISAYAMA
      キーマスター

あけましておめでとうございます……というには、あまり明るい年明けではないですが。

ALPHA TECさんの活躍は、目覚ましいものがありましたね。
      あ、ここには書きませんでしたが、「家キャン」の本は買いましたよ。
      レシピ本としても、よくできていたと思います。

CMはこれですね。

なんか見てるこっちが照れくさいです(^^;)

ともあれ、今年もよろしく。

ALPHA TEC
        キーマスター

本のご購入有難うございます^^
        コロナ不況で昨年は本業も3カ月発注0がありましたしYouTubeも
        変則的な状況で収益も半分以下に落ち込みましたが
        本の撮影やCMの出演収益があったおかげでかなりリカバリーできました
        今年は昨年以上に大変な状況になると思いますが
        感染に十分注意してやれることを見つけて頑張っていこうと思います。

hichako
      キーマスター

あけましておめでとうございます。
      あっALPHA TECさんのCMやっと見れました。
      どこのどんなCMかなと思っておりました。

今年は寒いですねぇ。昨年の冬は暖かかったから過ごしやすかったのに…。
      今、アレルギー性の咳との格闘中です。
      たまにひどく咳き込むことがあって、肋骨や腰をやりそうです。
      こんな状態なんでコロナになったら恐ろしいですねぇ。

みなさんもコロナもですがインフルも流行る時期ですからご自愛ください。

ALPHA TEC
        キーマスター

hichakoさん 明けましておめでとうございます。
        現状ではだれがいつ感染してもおかしくない状況下ですが
        今のご時世ではコロナでなくても咳をしただけで変な目で見られることもあるので
        外出には十分お気を付けください。
        北陸、中国地方は加えて雪もすごい状況のようですので
        春の季節まで辛抱が必要かもしれませんね
        東京都も本日、国に要請を出したようですが私も次に緊急事態宣言が出た時のことを考えて
        行動準備をしています。
        先を見越して買わなければ無くなるものややっておかないと困るものを
        考えておかないと正月だ~とか感染が~とか言っている暇は無いですね
        世間が騒いでからでは遅いので頑張りましょう!

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。