タグ: 写真, 撮影, NIKON,

1件の返信スレッドを表示中

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
      ISAYAMA
      キーマスター

久しぶりに売上報告します。
      詳細は添付画像を参照。

以下、いつものように売れた写真の紹介とコメント。

光が丘郵便局
      ※依頼撮影分ですね。2011年ですから、もう10年前。そうかー、年取ったな(笑)

高田馬場駅前ロータリー
      ※同じく依頼撮影分。この写真は二度目のような気がします。

東海大学医学部付属・東京病院
      ※これも依頼撮影分。前にも使用歴があったような……。

ハナニラの花(縦)
      ※売れないと言われる「花」の写真ですが、雑草の花はときどき売れます。これはうちの近所の散歩ついでの撮影でしたね。

特許庁(全体)
      ※NIKON D800の購入間もない頃に、官庁街を撮り直しにいったときのですね。

というわけで、30,821円となりました。

どんな写真が売れるかはケースバイケースですが、私の場合はニッチなものが売れてます。
      「こんな写真、わざわざ撮らないよね」というような写真です。
      参考にしてください。

ALPHA TEC
      キーマスター

順調に売り上げを作っていますね^^
      私の方はピクスタ放置プレー状態です
      そういえばピクスタはまた規約改定を行うようで
      エクストラライセンス料金を下げるような方向のようです
      いっそのことピクスタから全部引き上げてフォトライブラリーに
      お引越ししようかとも考えていますが写真に力を入れようと思えるほどの
      魅力を今は感じないので放置しています^^

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。