心機一転のリニューアル

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2017年1月19日 at 17:05ISAYAMA ISAYAMA さんが最後の更新を行いました。

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
    ISAYAMA
    ISAYAMA
    キーマスター

管理人のISAYAMAです。

フォーラムのリニューアルをしている最中です(^_^)
    ほぼ体裁が整っている段階。
    最後の問題を解決したら、正式オープンします。

旧フォーラムは、会員だけがログインできるクローズドなフォーラムでした。
    オープンではないことで、忌憚のない議論ができる反面、多くの参加者を集められないというデメリットもありました。

オープンな場にすると、なにかとトラブルが起きやすいのが、こういうフォーラムや掲示板なので、そのリスクを避けてもいました。

とはいえ、新しい「風」の必要性は感じていました。
    馴染みの面々だけではない、新しい参加者が増えていけば、なにか面白いことができるかも……
    そんな期待と不安はあります。

ともあれ、当フォーラムはオープンな場にしたので、あとはどんな風が吹くか……
    ここに来訪した方たちの参加をお待ちしています。

ISAYAMA
    ISAYAMA
    キーマスター

本日(2017年1月19日)、正式にリニューアルオープンとしました。

とはいうものの、テスト中のページがGoogleにインデックスされていたのだけど(^_^)b
    更新情報をGoogleに飛ばす設定にはしていたのだけど、こんなに早くクロールするとはね。もっと日数がかかると思っていました。

サイトのトップページは、5点の画像がスライドしますが、ボーーーと見入ってしまいます(^_^)
    自分の写真もあるけど、みんなの写真に「力」があるから、インパクトがあります。←自画自賛;;
    まぁ、みんなそれなりにストックフォトのキャリアがありますからね。

季節ごとに画像を変えて、イメチェンするといいかも。

このトピックに返信するにはログインが必要です。