imagenavi

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2017年10月2日 at 15:47アバター hichako さんが最後の更新を行いました。

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
    アバター
    hichako
    キーマスター

2016年11月からimagenaviを始めました。
    他社ストックフォトサイト契約者募集キャンペーンをやっているのを知り応募してみました。
    通常はコントリビュータ試験があるらしいのだけど、他社ストックフォトサイト契約者は試験免除、契約までの日数短縮、他社ロイヤリティ率保証(つまり下回らないロイヤリティ率で契約)という特典付きです。

まだ始めて2ヶ月弱。気になる売れ行きはというと、12月はベクター素材が若干数DLされました。
    年賀状など新年の素材も投入したのでDLを期待しましたが、さすがに12月の投入では認知される時間が足らず年賀状素材のDLはありませんでした。
    まだまだこれから…という感じです。

MakoShimo
    MakoShimo
    参加者

自分もTwitter経由でimagenaviの存在を知り、若干数登録して様子見しています (正確には今日現在51枚登録中)。
    素材登録数が2桁だからか、必要とされる素材ではナイためか、そもそも腕か? (爆) 今日現在、1枚も販売に至っていません。

ファイルネームの文字数制限が有るので、最近はUpをサボっています(^^;

アバター
    hichako
    キーマスター

MakoShimoさん、はじめまして。

おや?このアバター…見覚えが…。
    FBのiStockグループでお見かけする方ですよね?
    こちらでもよろしくお願いします。

imagenaviは私もTwitterで募集を知ったんですよ。
    私はUPしたいものはとりあえず一通りUPしましたがまだ400にも届かない数なので
    どうにかしないとなと思っています。

アバター
    hichako
    キーマスター

imagenaviに登録してもうすぐ1年になろうかというところなのですが、未だ換金には至っていません。
    定額サイトの方へはまだ出していないんですよねー。
    今年の春くらいから換金は1万円から5千円に下がったのにあと少しという金額で止まったままで換金できずにいます。つまりずっと売れていません。
    なんとなく予想はしていましたけども、やはり国内サイトでは売れませんねぇ。

とりあえず定額サイトの方へ出すかどうかそろそろ決断してまた様子を見たいと思います。

このトピックに返信するにはログインが必要です。