3件の返信スレッドを表示中

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
      MakoShimo
      参加者

自分は123RF (日本語版は http://jp.123rf.com/ ) というサイトにも登録中です。
        改めて会社沿革を参照すると、「2000年、Inmagine.com公式ウェブサイトオープン〜2006年、123RF Limited香港にて法人設立」となっています。
        写真素材の他、イラスト素材、動画素材、音楽素材も扱っています。どなたか登録されている方、いらっしゃるかしら?

2017.02.22現在580枚販売中、素材は1年間で71枚販売となっています。

審査されるまでには結構な時間がかかります。
        「○月×日、ウン枚Upしたのですが審査どうなってます?」と、メールで問い合わせると、慌てて審査してくれます。

サイトURL確認しようとして開いたら丁度自分の素材が出てました。

添付画像:
        ISAYAMA
        キーマスター

MakoShimoさん、123RFの情報、参考になります。
          実際に参加してみないとわからないことは多いですからね。
          こういう情報は貴重です。

ちなみに、猫好きなんですね。
          私もです(^_^)
          うちには、現在5頭の猫がいます。
          ピーク時には11頭いたので、少なくなりました。

MakoShimo
            参加者

ISAYAMAさん、はじめまして。

猫だけでなく、犬、鳥類、昆虫…と、生き物は全部好きですね♪

猫写真に関しては、被写体が身近にいたり、移動先で出会ったり。
              (この猫は確か護国寺で撮影しました) また、数ある動物の中でも需要が多いかと思い、登録しています。

チナミに自宅には、オカメインコがいます。きれいで広い洋室であれば色々撮れるのでしょうが、我が家は和室で狭くて…撮ると不要物が沢山写ってしまいますw

hichako
            キーマスター

あーーっ、そうだった…123RF作り忘れてました(汗
              MakoShimoさんありがとうございます!

私も登録しています。
              審査はそうですよね、忘れてるのかなー?っていうくらい審査してくれず、まあだいたい2ヶ月以内にはやってくれる感じ?
              でも近頃は早いようで、一週間かからなかったのでこの審査ペースを維持して欲しいと祈っています(笑)

MakoShimo
                参加者

hichakoさん、はじめまして

2.15に審査出しした4枚の素材、まだ審査始まってないです。そろそろかなー?
                  焦らずに待ってみます♪

ALPHA TEC
                キーマスター

MakoShimoさん
                  初めまして^^ ALPHA TECと言います
                  私はPIXTA専属となっていますが現状ではYouTubeで活動することの方が多くなってしまいました。
                  PIXTAは1000枚くらいの登録で2年ほど殆ど放置状態が続いています
                  今後ともよろしくお願いいたします。

MakoShimo
                    参加者

ALPHA TECさん、はじめまして

1000枚ですか!自分はまだまだ…700枚ほどです (^^;
                      先日は2年程前の、桜とヒヨドリ の素材が販売となりました。
                      チリツモで、数年前の素材が販売となるのはイイですよね。
                      こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

3件の返信スレッドを表示中
                • このトピックに返信するにはログインが必要です。