2017年5月の売上報告

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2017年5月15日 at 11:03ISAYAMA ISAYAMA さんが最後の更新を行いました。

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
    ISAYAMA
    ISAYAMA
    キーマスター

ちょっと久しぶりですが、今月の売上報告です。
    詳細は添付画像を参照。

以下、売れた作品についてのコメント。リンク先は該当作品のページ。

夕暮れのティラノサウルス
    恐竜イラストは、RMでの販売です。
    この作品は複数回目。単行本に使用されたようなので、出版されたら探してみます。

ジョナサン千川駅前店,つるかめランド千川店
    依頼撮影の分。上京したばかりの頃、この周辺に住んでました。現在は、すっかり街の様子が変わっています。

豊島区立千川親水公園
    同じく依頼撮影分。場所も近いところ。おそらく千川周辺の情報としてのピックアップでしょうね。

ゲリラ豪雨を浴びる新宿高層ビル群(横)
    毎度の売れっ子ゲリラ豪雨です(^_^)
    もう何回目だろうか? 教科書や科学雑誌などにも採用されているので、ゲリラ豪雨の定番になりつつあるようです。

光が丘公園の緑
    これも複数回目。この公園はときどき行きますが、最近は人が多く来ているためか、芝生がこんなに青々とはしていなくて、地面が露出しています。

警視庁、高等裁判所、法務省
    これも複数回目。
    依頼ではなく、官庁街を撮りに行ったもの。このアングルでこの日照で撮るには、午前中に行かないといけません。昼を過ぎると逆光になります。

以上、6点ですが、XLがあるので金額的にはそこそこ。
    ちなみに、明細書中にある「少額課金分」というのは、プレゼン用の低解像度使用の料金です。

ここ半年ばかり、新作を出していません(^^;)
    なかなか遠出できないことが一因ですが、なにかと忙しいので時間が取れないのが辛いところです。
    目標の登録作品数1万点は……遠い……(×_×)

添付画像:

このトピックに返信するにはログインが必要です。