BIGSTOCK

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2017年10月2日 at 15:34アバター hichako さんが最後の更新を行いました。


フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。


  • 投稿者
    投稿
  • #883
    ISAYAMA
    ISAYAMA
    キーマスター

    BIGSTOCKというストックフォトサイトがありました。

    https://www.bigstockphoto.com/ja/

    なにげにググっていたら、広告枠に出てきたのでした。
    覗いてみると、どうやらShutterstockに買収された子会社のようです。

    利用料金設定は、Shutterstockよりもかなり安め。
    また、クリエイターの募集もしているようです。
    ただ、利用料金が安いだけに、報酬額もかなり安いです。

    X-Largeが$3.00で、報酬はその30%

    ということで、3ドルの30%は、0.9ドル……日本円で、約100円です。
    サイズの小さな画像は。それ以下ということになります。
    いや〜、ここで売ることのメリットを感じません(^^;)
    あえて挙げるなら、Shutterstockの系列なので、Shutterstockでも販売されるかもしれないということでしょうか。

    とりあえず、こういうサイトもあるよ、ということで、オススメはしません(^_^)

  • #889
    アバター
    hichako
    キーマスター

    ご無沙汰してます^^

    BIGSTOCK、名前は知っていましたがShutterstockの子会社なんですか、それは知らなかったですね。
    どのくらい売れるのでしょうね。
    まぁSSに出てるのだとしたら売上の大半はSSなのかな?と想像するところですが。


このトピックに返信するにはログインが必要です。