2017年10月の売上報告

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2017年10月15日 at 09:54ISAYAMA ISAYAMA さんが最後の更新を行いました。

フォーラムへの投稿方法などは「フォーラムの使い方」を参照してください。

• 投稿者
    投稿
    ISAYAMA
    ISAYAMA
    キーマスター

今月の売上報告の公開です。
    詳細は添付画像をご覧ください。

以下、売れた写真の紹介とコメント。

森のクリオロフォサウルス
    ※恐竜のCGイラストです。恐竜シリーズはRMでの販売。
    図鑑に使われるようで、この本は探して買いたいですね。恐竜本は好きなので(^_^)

中野坂上サンブライトツインビル
    ※依頼撮影の写真。EOS 60D時代のものですね。

村山上ダムと多摩湖
    ※西武線の西武球場から近い場所。多摩湖は人工湖です。
    この日は猛暑で、周辺を歩き回るのがしんどかった記憶があります。多摩湖をぐるりと回る道は、サイクリングコースになっているようで、自転車で走っている人が多いです。

Coconeri(練馬駅と駅前ターミナル)
    ※うちの近所。新しくできた施設で、完成を待って撮影しました。
    近場での撮影が売れると、なんか得したような気分ですね(^_^)

光雲神社(拝殿)
    ※帰省ついでに、福岡に寄り道したときの撮影。
    この神社は高台にあるのですが、フル装備の20kgを背負っていたので、登るのにゼェゼェで足腰がクタクタになりました(^^;)
    あれは辛かったなー。
    帰りは歩くのがしんどくて、途中でタクシー拾いました。

ということで、5点と少ないですが、XLサイズあったことで3万円超えました。
    安売りサイトでは、こうはなりません。
    高くても買ってくれるサイト、高くても売れる作品にしないと、写真で稼ぐことはできないものです。
    私は作品数が少ないので、この程度ですが、1万点を超えれば、単純計算で3倍にはなるということです。
    問題は、作品数を増やすのがなかなか大変だということ。
    時間とお金(遠方に撮影に行く交通費や旅費など)の問題でもあります。

添付画像:

このトピックに返信するにはログインが必要です。